深夜の妖精の呟き処

東方同人サークル<MidNight Elf>ブログ!他にxenepicの記事も♪

Entries



サークルブログの件

お久しぶりですーセシルですー

いきなりだけど本題!

こっちのブログの更新はこの記事最後にストップすることになると思います。
まぁ、もしゼネ復帰するようなことがあったら再開するかもだけど・・・

とりあえず、同人サークルのほうに力を入れていくつもりです。

一応、移転先のブログはこちら↓
MidNight Noteサークルブログ

主に、音楽関連の同人サークルですので、興味ない方&東方知らない方は
見ても意味がわからないと思うよ!ってことだけは言っておきますw

ちなみに、今まで愛用してきた「seceru」というHNも
これからは、恐らくこのブログ内&ゼネ内のみになるかと思います。

いろいろ気分一新でやっていきます。
いままで仲良くしてくれた方も、またどこかでお世話になるかもです。
そのときは、よろしくお願いしますね^^

でわ、最後に・・・
ここで一旦ゼネブログの方は停止です。
前から言っているようにこのブログ自体は削除することはないです。

いままで、更新速度の遅いこんなブログに目を通していただいた方や
強制的に見せられた方・・・とにかくこのブログに来てくれたかた全てに感謝を示したいです。

相変わらず様々なネトゲをやることは多いかと思うので、もし偶々あったら声をかけてくださいな^^

でわ、ありがとうございました。
*CommentList

生存報告?と通知

えっと、ゼネにもINしなくなり1ヶ月以上?

一応生きてます・・・

今回の更新は以後のことを・・・


えっと、しばらくこのブログの更新を停止します。

理由は

・経済状況的にもゼネを続けるのは厳しいこと(まぁ無課金でやるかもだけど

・東方同人活動に専念したいこと

主に2つめの理由が大きいです。

大学生なって、いろいろ自由に動けるようになったし
都会に出てきて、周りの環境がいいこともあるし・・・
以前からやってた音楽の趣味の延長ってことで、東方の同人活動を始めてます。

経済活動的に~ってのは、まぁ一人暮らしってのもあるし
なにより、資金を音楽機材のほうに当てたいと思ってるからかな。

まぁ、そんなこんなで一応ゼネは半引退。
それに伴って、このブログも一時停止って形になります。

ちなみに、東方サークルの方の別ブログのほうをメインに更新していくつもりです。
まぁ、この記事見てる人のなかにどれだけ話題が伝わるかわかんないけどw

落ち着き次第、こちらでもブログのほうの報告をしていきたいと思います。


ゼネ・・・
ギルメンや、フレの方には迷惑をかけます。
INすることも少なくなるので、ここで挨拶って形にします。

今までありがとうございました!
たまにINすることがあると思うけど、そのときは適当に遊んでくださいな
まぁ、無課金戦士でよければw

でぁ、(*´∇`)ノシ マタネ~♪



※ブログ自体は消しません・・・さすがにね、今年で4年目だしw


*CommentList

けっこう久々なゼネブログ

に~とり♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
生きてます・・・。
東方厨セシルですw

たぶん久々なゼネ記事!
ちなみに、サークルブログは別につりましたよっと・・・

今回は記事書かなくなってから撮ったSSを
てきとーに貼り付けていきますね!

ちなみに、ギルダンとかはギルドブログのほうに^^

でぁでぁ↓
*CommentList

サークルブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ブログタイトル変えましたーv
中2っぽい?w

・・・うるさい!

一応今回から、東方サークルについての記事も書いてこうかな^^

ゼネ再開♪

こんちゃ♪

久々すぎて、広告でちゃったよ^^;

ちょっと書きたいこと多いから追記で~!
*CommentList

左サイドMenu

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

My profile

seceru

Author:seceru
【名前】seceru
【職業】大学生
【趣味】作詞・作曲
【専門楽器】ピアノ・シンセ

東方同人サークル
<MidNight Elf>として活動してます。
主に東方曲のアレンジがメインです。
まだまだ出発したばかりですが
よろしくおねがします♪
↓からマイリストにリンクします!
是非聴いていって下さい♪
【マイリスト!】


【スカイプID】yu-yu831
【メールアドレス】seceru83☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてね
気軽にどーぞ♪

作詞ネット
↑こちらのサイト様で
詞の投稿をしています。
リンクは僕のページにリンクしています。
東方アレンジの詞もこちらから。







~Xenepic Online~
プロフ



【ID】seceru(通称セシル)
【サーバー】チェリー♪
【Lv】Lv101↑
【職】メニサーv
【好きなもの】果物&草
【探しモノ】ライヒ3
【趣味】辻ライヒ・辻メニス
【現在】最近ボチボチと
暇な時は大方街でうろうろw

【ギルド】∞Mebius Heart∞

ギルドブログへ!

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

